

| - | | - | - |
忘年会
JUGEMテーマ:飲み会

社会人サッカーで共に戦った後輩の店。

『炭火酒楽 ’en-すみびしゅらく えん

にて会社&お客さんと忘年会でした。

  

まぁ〜時間の設定やらなんやらで若干トラブってスタートでしたがお気に入りのお店なんで

やっぱ良かった。雰囲気も料理の味もオーナーの人柄も◎ですよ。

で、2次会はお客さん達行きつけのお店。

 

彼ら完全にHOMEですww

自分は完全にAWAY。。。なんせカラオケを一切歌わない俺には地獄の6時間・・・チ〜ン

酔っ払って楽しく馬鹿話するなら大歓迎だけど。カラオケ歌わない人は場をしらけさせる。。

カラオケ強要。カラオケ説教。全然面白くない。。。カラオケを歌わない人しか分からない

話だろうけどね。

前フリが長かったけど今回の忘年会には強要。説教する人たちは居ないから全然よかったけど

長かったww

日曜日は近くのイオン?にウルトラマンギンガがくるって言うもんだから二日酔いギミで





青空たいしてウルトラマンに興味なかったのに真剣な眼差し。しまいにはクイズショーにて

当ててもらえず悔し涙ww

でも強運の息子。ショー終了後トイレでバッタリとウルトラマンと遭遇。

暫くウルトラマンを独占し、帰り際にはアシスタントのオネーチャンを口説いてましたww

「オネーチャン可愛いかったよ」「明日からまたがんばって」

永遠と口説いているもんだから父親からストップかかっておりました。

誰に似たんだか。。。


 
| | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
俺はもっともっと頑張れるんだけどね。
JUGEMテーマ:スノーボード

ウェアGET!これで今シーズン頑張るらしいです。
リフトにも乗るらしいです。
本当かなぁ。

俺もニューアイテムGETしたら頑張れるんだけどね。。。俺は本当です(笑)

  

まっ!彼が一人で滑れるよになるまでのしんぼうか〜

いつかは一緒に酒を。。。いやゲレンデを滑りたいそんな思いが強くなる今日この頃。


早くしないとおとうさん普通にも滑れなくなっちゃうよw
 
| snow | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
洗濯
JUGEMテーマ:超大型犬

シャンプー。。。いや洗濯してやりました。

毎回のことだけど終わった後の疲労感は半端ねぇっす。


「ん?何?」
「いいからこっちさこい」


。。。。。。。。





お疲れまでした。

これで綺麗に年越せますね。

トータル1時間30分

数年前までは×3

昔は俺も体力あったもんだね





 
| dog | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
節電
JUGEMテーマ:住宅

築9年にもなれば色々壊れてきますよね

最近色んな業者さんが修理に来てくれてます

で、よく言われるのは

「この家でこの暖房設備なら寒くて電気代かかるでしょ?」

Yes!冬場平均21.5℃

ジャージにパーカー&毛布の9年間

家は2階建ての総吹き抜けのロフト風(わかるかな?)

「このパネルヒーター使うなら今の暖房エアコンの方が絶対的に低コストで暖かいよ」

と皆さん同じ事を毎度聞かされていました。



日立 白熊くん くらしカメラツインF イオンミスト PAM Zシリーズ



あたたけぇ〜

こんなに暖かいもんなんだね。体ポカポカで体の調子悪くなりそww

義理兄の勤め先にて設置。兄が来て設置。兄色々掃除もしてくれて設置。汚くてすみません(笑



 これ名前わかんないけど暖かい空気を下に循環してくれるやつ。

南国バカンス風のヤツ。なんか知らんけどちょっと憧れてたヤツも設置。

ずっとクルクル回ってるから若干目障りな奴。

さてさて電気代の方はどうかね?来月の明細が気になります。

これで全て上手くいけばいいのだけどね。



 
| House | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
発表会にて。
JUGEMテーマ:子供

「あ〜いい湯だなぁ〜極楽極楽♪」

「ニンジンはまっかっか〜♪」 「大根は真っ白♪」 「ゴボウは真っ黒♪」

このやり取りを毎日お風呂でやっていました。

なにやら青空は猫のお医者さんの象役のはずだが。。。野菜の劇もすんるんだな

なんて思いながら風呂で練習をしていましたが!

 



青空のクラスの前に下のクラスの子達。にんじんさん、大根さん、ゴボウさん!?がいるじゃないですかぁww

いったい毎日何の練習につき合わせられていたのやら。。。

当の本人といえば。

 

鼻づまりの象さん。親心ですがとてもすばらしく感動の一言ですね。

まっ欲を言えば歌は口ぱくで踊りには切れが無く台詞は小さく。。。。緊張MAXかな?

きりが無いのでトータル的に素晴らしかったです。ニジュウマルです(笑

ビデオカメラの最後に「情けない」の一言が。。。父親として反省でした。

来年はもっともっと楽しんでくさいね〜



 
| Family | 22:16 | comments(3) | trackbacks(0) |

1/49pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
2010 Rainbow skate jam 8.15
プレビュー
Music Player
アクセス
LINKS
OTHERS
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Subscribe with livedoor Reader
SPONSORED LINKS